エヌケイケイフーズ株式会社

お好み焼き&鉄板焼の老舗「つくし」の幅広いメニューとリーズナブルな価格

採用情報 お得なアプリはこちら

お好み焼き&鉄板焼の老舗「つくし」の幅広いメニューとリーズナブルな価格

お好み焼き&鉄板焼の老舗「つくし」の幅広いメニューとリーズナブルな価格

2023/10/30

お好み焼き&鉄板焼の老舗店つくしは、幅広いメニューとリーズナブルな価格で地元の人々からも観光客からも人気があります。お好み焼き、鉄板焼き、そして定番の焼きそばやおにぎりも充実していて、どんな食べ物好きな方でも満足いく味わいがあります。店内は和の雰囲気が漂い、アットホームな空間が広がります。ぜひ一度足を運んでみてください。

目次

    つくし

    つくしというタイトルのお好み焼き店は、春の新緑が美しい季節にオープンしました。お好み焼きは、新鮮な野菜や海産物を使用し、オリジナルソースで仕上げています。お酒の種類も豊富で、ビール、チューハイ、ハイボール等いろいろ揃っています。店主がひとりひとりに丁寧に手間をかけ、リラックスした雰囲気の中で美味しいお料理やお酒を楽しめるつくしは、地元の人々に愛されるお店です。

    鉄板焼

    鉄板焼は、お好み焼きの一種であり、鉄板の上で焼き上げるスタイルが特徴的です。。また、見た目も美しく、食欲をそそる色合いに仕上がります。テーブル席では、家族や友人と一緒に楽しく焼きながら食べることができます。 鉄板焼は、関西発祥の料理とされていますが、現在では全国的に広まっています。特に、観光地や商業施設にあるお店では、外国人観光客にも人気があります。鉄板の上で焼く様子を見るだけでも、日本らしい文化を感じることができます。 鉄板焼は、お好み焼きのバリエーションとして、日本人にとってはなじみ深い料理の一つです。しかし、材料の組み合わせや焼き方など、無限の可能性を秘めている料理でもあります。

    リーズナブル

    当店は、お好み焼きをリーズナブルな価格で提供しています。お客様にご満足いただける味と量を目指し、厳選した食材を使用し、丁寧に焼き上げています。また、ドリンクメニューも充実しており、お好み焼きとの相性抜群のビールやサワーも豊富に取り揃えています。私たちは、お好み焼きを通じて地域の方々に愛されるお店を目指しています。リーズナブルな価格でおいしいお好み焼きを提供することで、多くのお客様にご利用いただけるように努めています。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

    つくし

    当店のこだわりは、新鮮な食材を使用した、美味しくてヘルシーなお好み焼きを提供することです。  また、当店では鉄板上で焼く大阪風お好み焼きと、広島風お好み焼きの両方をお楽しみいただけます。自分の好みに合わせてトッピングを選ぶことができるので、お客様にはいつも満足していただけています。 さらに、お酒との相性も抜群です。お好み焼きと一緒に、またはお酒を飲みながらごゆっくりお過ごしください。 つくしは、美味しいお好み焼きが食べたくなったら、ぜひご利用ください。お客様のお越しをお待ちしております。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。