エヌケイケイフーズ株式会社

明石のお好み焼きならお好み焼·鉄板焼 つくし | ブログ

採用情報 お得なアプリはこちら

ブログ

サービス情報を中心に様々な記事を発信

BLOG

豊富なメニューやシェフのこだわり、季節のおすすめ料理など、お店の魅力を余すことなくご紹介しています。また、お客様の声やスタッフの日常、お店のイベント情報なども掲載しており、サービスをより身近に感じていただける記事を発信しています。様々なテーマで、お客様に新たな発見と美味しいひとときを提供します。

なんとつくし明石店TIKTOKアカウント開設しました👏‼️⁡プロフィールのURLをタッチしていただくとTIKTOKのアカウントに飛べるので是非いいねとフォローお願い致します🙇🏻‍♀️⁡#お好み焼き屋#鉄板焼き#つくし#…

いつもご来店誠にありがとうございます😊年末年始のご案内です。今年は12月30日が営業最終日になります。12月31日.1月1,2日はお休みですm(__)m来年は1月3日から営業いたします。あっというまに1年がたちま…

いつもご来店誠にありがとうございます😊姉妹店のホルモン大むらの新鮮なホルモンを使ってオリジナルのタレで仕上げた新メニューの「ミックスホルモン焼」のご案内です。鉄板の上でグツグツ煮込みながら食…

いつもご来店いただきありがとうございます😊冬季限定の牡蠣のお好み焼の季節になりました♪大粒の牡蠣を使ったお好み焼を是非、お楽しみください!皆様のご来店お待ちしております(^^)#お好み焼き#焼きそ…

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。11月14日は社内研修のため臨時休業いたします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。#お好み焼き#焼きそば#明石焼#宴会#明石公園#そばメシ#魚の…

いつもご来店ありがとうございます♪本日から新メニューの黒さつま鶏ささみユッケ風です!低温調理シリーズの第2弾。ほとんど生の食感で玉子の黄身を絡めながら食べると鶏肉の甘味をしっかり味わうことが…

いつもご来店ありがとうございます。今日は料理紹介です。つくしにはお好み焼き以外にもたくさんのメニューがありますがその中でも圧倒的人気NO1が「エビガーリック」です。エビとガーリックをチーズでコ…

いつもご来店誠にありがとうございます。 9月11日よりはばタンpay+ 10月1日より明石市のサポート利用券 が使用できます。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 #お好み焼き#焼きそば#明石焼#宴会#…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。