エヌケイケイフーズ株式会社

明石のお好み焼きならお好み焼·鉄板焼 つくし | コラム

採用情報 お得なアプリはこちら

コラム

業界に関する多様な話題をお届け

COLUMN

お好み焼きと鉄板焼業界に関する多様な話題に触れています。伝統的な料理法から最新のトレンドニュース、地域別の特色や業界の動きまで、幅広い側面から分析し、考察しています。またお好み焼きと鉄板焼に対する深い理解と、その楽しさを感じていただけるよう、最新の飲食業界情報を随時掲載してまいります。

お好み焼きは日本に根付いた代表的なご当地グルメであり、その中でも鉄板焼きのお好み焼きは、さらに一層の美味しさとホッとする味わいが魅力です。その中でも、鉄板焼つくしは、絶妙な焼き加減とふわっ…

お好み焼きといえば、広島や大阪が有名ですが、当店は出汁が効いたこだわりのお好み焼きです。当店では、自家製の出汁を使用し、新鮮な野菜を使って絶品のお好み焼きを提供しています。そんな当店の魅力…

お好み焼きといえば、広島や大阪が有名ですが、最近では全国的に人気が高まっています。そんな中、お一人様から団体様まで、誰でも気軽に昼から飲みながらお好み焼きが楽しめるお店です。昼飲みも歓迎し…

お好み焼きや鉄板焼きは、日本国内だけでなく世界中で愛される人気料理となっています。そんな中、お手軽に美味しいお好み焼きや鉄板焼きを楽しめるお店です。幅広い世代に愛されるこのお店は、お好み焼…

お好み焼きといえば、日本を代表する鉄板料理のひとつ。実はこのジャンルには、さまざまな種類があることをご存知ですか?今回は、お好み焼き業界における定番から、あまり知られていない変わり種まで、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。